人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとといの収穫

おとといの収穫_f0202291_1238477.jpg

おとといの収穫_f0202291_12384750.jpg

最近、園芸センターへ行くのが、楽しくてしょ~がない。園芸の波が数年ぶりに来てます!!
 
 5、6年越しで探していたクラブアップル(リンゴの小さいやつ)の苗を見つけたので、つい大人買いしていました。 これでも3本にしぼったんです!!ホントは5本欲しかった…。 同じもの買ってどうすんだ?的ですが、花の色が!咲き方が!実の大きさが!と(笑)いろいろあるんです・

 花に興味を持ち始めた頃、ターシャ・テューダー著『ターシャの庭づくり』という本に出てきた美しい木を見て以来、ずっと探してました。 
 自分の家をもった時、庭に植えるんだぁ。それまでは、鉢植えでガマンしてもらおぅ。

by gori_rin | 2009-04-16 12:38 | 植物  

<< あっ! てしごと >>