人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンでした!

 街中で、わりと有名なカフェとザッカ店が、会社の近くに移転、昼間、通りかかったら今日がオープンでした!

 仕事帰りに寄ろうと思っていたけど、10時過ぎ・・・。 とりあえずいってみたけど、やっぱり10時位が閉店だったみたいで、入り口近くは灯りがけされてました。  ざ~んねん。

 お花が、たくさんあがっていて、その中に、粋な送り主が、もしよかったら来てくれたお客さんに1本づつ持って帰ってもらってくださいという、赤バラたちがあったので、頂いてきました。

  さすがに、明日は、もうちょっと早く終わるだろうから、早速行ってこよ~う。

オープンでした!_f0202291_23522044.jpg


 いいかんじなお店ナだけに、停めてある従業員さんたちの、バイクやら車もオシャレだったヨ。  

by gori_rin | 2009-05-23 23:57 | おいしい  

<< ゴルゴ13 発芽、発見!! >>