スタートレック

f0202291_2152531.jpg

観てきました!
  久しぶり感が面白さを倍増しているのか、今までの映画版の中で一番よかったな。 
 
私が知っているスタートレックのテレビシリーズはピカード艦長からで、今回の映画の主人公カーク艦長やスポックの活躍を直接は知らない訳ですが、テレビシリーズを毎週深夜、録画して楽しみにしてきた者としては、そのワクワク感、期待感があってとても懐かしかったです。

 あと、誰かも今回の上映にあたり言っていましたが、当たり前に見ていたけど、昔からアジア人や黒人、宇宙人と人種に関係なく、普通にクルーとして働いていましたね。今思うと、すごいことです。

 とにかく、とっても気に入ったので、もう一回観に行こうと思ってます。

 あぁ、誰かとこの喜びを分かち合いたい。スタートレックを好きでいてよかった。
また、テレビも再放送してくれないかなぁ。

 チラシの写真はちょっと怖い感じですが、そんなこと全くないです。むしろかっこいい。
そうか!かっこよかったから、楽しさ倍増なんですわネ。

 そして、洋画が好きに、映画館が好きになった気持ちを思い出しましたわ。 映画ってほんと面白い。

言い忘れましたが、そう!エンディングの始まり、泣けましたねぇ~。 
[PR]

by gori_rin | 2009-06-18 21:52 | 映画 | Comments(1)  

Commented by gori_rin at 2009-06-29 23:01
友人にも、映画だけ観てわかる?と聞かれました。 
 映画だけ観ても十分面白いけど、残念ながら、この感動はテレビシリーズを観たものにしかわからないと思うと答えいました。
 テレビ版を特別にしたくはないけど、やっぱり、観てきたものにしかわからないと思うんデスよね。
 この映画をきっかけに、ファンが増えるといいなぁ。

<< グラントリノ 今朝のひょうたん >>