人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャピン、再び!!

お食事中の方は、・・・ごめんなさい。

 ガチャピンが帰ってきました~!
ガチャピン、再び!!_f0202291_1405939.jpg

 とよくみたら、増えてるじゃないですか!!3匹もいます。
 
ガチャピン、再び!!_f0202291_141849.jpg

 そうですよね。春のガチャピンはもうとっくに、蝶になってますもんね。

 春のガチャピンの子供じゃないですよね???
この子はどんな蝶になるんだろう。見つけちゃったので、しばらく追いかけますよ。
ガチャピン、再び!!_f0202291_1411849.jpg


暑いですね。
ガチャピン、再び!!_f0202291_1473923.jpg



ガチャピン、再び!!_f0202291_147116.jpg

 モミの木の上と、下のサトイモの葉に抜け殻二つ
ガチャピン、再び!!_f0202291_1474876.jpg
 
ガチャピン、再び!!_f0202291_1472340.jpg

 ミンミン、抜け殻の上のほうで鳴いてるよ。

 
暑い。 暑いけど、この花は暑さがよく似合う
ガチャピン、再び!!_f0202291_1482855.jpg

 葉っぱの付け根に、アズキだぁ。
ガチャピン、再び!!_f0202291_1493926.jpg


 これこれ、小さい頃はこの豆が不思議でしょうがなかった。
ガチャピン、再び!!_f0202291_1495318.jpg



あ、これ、うちのタロウ。
ガチャピン、再び!!_f0202291_14102068.jpg


 避暑地を見つけたようなんですが・・・
ガチャピン、再び!!_f0202291_14103814.jpg


 トマトがさぁ、植えてあるんですってばぁ!!
ガチャピン、再び!!_f0202291_14105439.jpg


 毎日毎日、掘り返し、どんどんトマトに近づいてる・・・。
ガチャピン、再び!!_f0202291_14115283.jpg


 大丈夫だろうか、トマトたち。

by gori_rin | 2009-07-30 14:45 | 日々  

<< ハスの実 ハス、散ってしまうのね。 >>