人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みょうがって花が咲くんだね~。

 道の駅にみょうががでていたので、自宅のみょうがをのぞいてみました!

 あった、あった。花が咲いてるよ。
みょうがって花が咲くんだね~。_f0202291_991816.jpg

 たくさ~ん!!。
みょうがって花が咲くんだね~。_f0202291_99499.jpg


 地面からでてるんだね。
みょうがって花が咲くんだね~。_f0202291_91014.jpg


 フゥ~、すごい。蚊との戦い・・・。 手袋は蚊対策。
採れたてはつやつや、美し~い。 
みょうがって花が咲くんだね~。_f0202291_9102678.jpg


 ハイ、これがみょうがの花。
みょうがって花が咲くんだね~。_f0202291_9113875.jpg

 たくさん採れました♪
みょうがって花が咲くんだね~。_f0202291_9114952.jpg


 はて?採ったはいいけど、どうやって料理するんだ??

by gori_rin | 2009-08-13 09:27 | おいしい  

<< わらしべ長者?!  いつもの鬼怒川と雲海出現の鬼怒川 >>