人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルートレイン物語?!

 いつも気になるこの踏切。お休みになるとカメラマンたちが集まってきます。
ちょうど踏切でひっかかったので、勇気を出して聞いてみました。

 とある男子が、ブルートレインが1時間後に通ると教えてくれたので、急いで用事をすまして戻ってみることにしました。

 まもなく、来ます。
ブルートレイン物語?!_f0202291_1781917.jpg


 なんか、最初の車両が赤いぞ!!
あとで聞いたら、この赤い車両がけっこう珍しいのだそうです。
ブルートレイン物語?!_f0202291_1783339.jpg


 通過~。こっちは、北斗星とかで使ってるとか。うん、見たことある。
ブルートレイン物語?!_f0202291_1784597.jpg


 ほら、いっぱい。
ブルートレイン物語?!_f0202291_1785320.jpg


 あっという間でした。
ブルートレイン物語?!_f0202291_179147.jpg


 電車には、あまり興味がわかないけど、好きな物に真剣になるこの気持ちはわかるなぁ。
なんだか、楽しい飛び入り参加でした。

実は、けっこう貴重なシーンらしいです。

 今年は、平地でも、紅葉が早い気がします。
だって、まだ9月末だよなぁ。
ブルートレイン物語?!_f0202291_178942.jpg


 突然の質問に、丁寧に答えてくれたみなさん!!どうもありがとう。

by gori_rin | 2009-09-27 17:17 | 楽しい  

<< ソバの花 サフラン? クロッカス?・・・? >>