銀座のショーウィンドウいくつか sanpo

先日、歩いた銀座でクリスマスショーウィンドウをいくつか。

ジャーナルスタンダードマロニエゲート内。シックなリースでかっこいい。
のぞくだけですが、いつも店内には生花が飾られてます。
f0202291_10221374.jpg


ソニービル 緑は一面葉っぱ、本物です。
ポストペットさんに会いました。
f0202291_10222291.jpg

ピンク白赤はミニシクラメンい~っぱい。 すごい数だよきっと。
f0202291_10223366.jpg


あっ、月~。
f0202291_10224150.jpg


和光さんは赤と金だった。
f0202291_10225011.jpg


ミキモトさん。今年のかわいい~。
f0202291_10225957.jpg

足元にもなにやらいるよ~。
f0202291_1023976.jpg

横の小さなウインドウも好きなんだぁ。
f0202291_10231873.jpg





テイファニー
f0202291_10232784.jpg

ステキな馬車ね。ソリか。 私に届けて~(笑)
f0202291_10234080.jpg


あ、お姫様!!
f0202291_1024142.jpg

和光の鐘がなってます~。 4時です。 暗くなっちゃうよ~。
f0202291_10241945.jpg


信号を渡ったらおまわりさん。あの自転車欲しいんです(笑)シンプルですてきなんですもの。
f0202291_1025441.jpg


ランバン
手作り感いっぱい。左側は本物の人形と衣装。
右の対称になってる衣装とマネキンさんはつくりもの。作品ですよ。
f0202291_10251422.jpg

写ってないですが横には本物のドラムセットとマネキンさん。
f0202291_10252510.jpg

秀逸です。 見えますか?ホッチキスでバチバチとめてあります。厚手のビニールのような素材かなぁ。
f0202291_10523043.jpg


さて、資生堂パーラー。
お土産も買ったし(自分に)、地下のギャラリーものぞいて行こうっと。
f0202291_10253458.jpg


こういうのも好き。
f0202291_112188.jpg


ミシュラン 三ツ星 ロオジエのツリー
f0202291_10254313.jpg

圧倒的な電球の数で好きなんだ~。見るだけですけど・・・。毎年通ってます。
f0202291_10255115.jpg


お隣の資生堂ビルさん。 たまにこっちの資料館?にも寄ります。
資生堂の化粧品のデザインの数々。うっとりしちゃいます!
f0202291_1154366.jpg


ルイ・ヴィトン
f0202291_1130232.jpg


銀座交詢ビル
初めて見たとき、このシンプルさに感動したんだなぁ。
電球の交換かな。人と比べると大きさがわかりますでしょ。(自分もお高くなってきた、笑)
f0202291_1122940.jpg


バーニーズ
f0202291_11332913.jpg

冬のバカンス?ペットボトルいっぱい。エコ?
f0202291_1124975.jpg

右側のお姉さんのシャワーの口から緑が蒔かれているんですよ~。
f0202291_1212884.jpg

おっと、美女のビキニは瓶のフタですね~。 ちょっとクギ付け(笑)
f0202291_1125987.jpg


オープンしたて?3階のナルミ。 
シンプルで、でもあったかくていいなぁ。
f0202291_11301010.jpg


最後もバーニーズ
なんとハンガーのツリー!!さすがです。
f0202291_1124059.jpg


長々とお付き合いありがとうございました♪

Merry Christmas! 
[PR]

by gori_rin | 2009-12-04 12:11 | 日々 | Comments(0)  

<< クリスマスホーリー パイナップルが~!! >>