小さい足袋型せんべい

ちっちゃい、足袋の形のおせんべいだ!!

f0202291_7294072.jpg

マッチと比べてみたよ~。
その名も「まめたび」。 小さなおみ足(笑)。

せんべい好きとしては見逃せません!

小さいから、まめたびなんだろうけど、
f0202291_7295310.jpg


こんなに大きなまめが出来てしまったら、たまらんなぁ。(笑)
バグバグ、ガリガリッ。
[PR]

by gori_rin | 2010-02-08 07:42 | おいしい | Comments(4)  

Commented by niji100 at 2010-02-08 20:54
まぁ、かわいい!!
ほんと足袋ですね~。(^^)
初めて見ましたよ。
味噌味というのもそそられますね~。おいしそう!
実物大の大きさでもバリバリいけそう(^^)
Commented by gori_rin at 2010-02-08 21:05
♪niji100サマ
かわいくて、一目惚れでした♪

見た目に夢中で、味まで確認してなかったのです・・・。
かじって、味噌味でアレ???となりました(笑)。

味噌味おいしかったです。ただ、醤油と思い込んでいたので、不思議な感じでした(笑)。写真まで撮っておきながら、味噌の文字にも気付かないなんて・・・。自分でもびっくりデス。
Commented by sputnik_oy at 2010-02-09 00:13
おいしそー!!
おせんべいは、永遠のお茶請けですね。(笑


鎌倉の大仏さんとこの売店では「仏足キャンディ」が
お土産で売られています。
いつか、差し上げたい・・・。(笑
Commented by gori_rin at 2010-02-09 07:26
♪ sputnik_oyサマ
それは、気になる~。
煩悩を踏みつぶしてもらいたい。
あれ?鎌倉の大仏様はお座りですね。

<< あけびのお菓子 凍ってる・・・ >>