人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のメール

私、結婚しま~す!!

真夜中のメール_f0202291_7555828.jpg

とこんな風に派手ではない文面で、近しい友人から結婚の報告がありました。
(エイプリルフール、一度でいいから使いたい)

来たぞ!来たぞ!
まったく予兆も予定もない、我が類友たち(笑)

近しい者からの嬉しい便り。

思えば彼女とは卒業旅行で青春18切符で種子島をまわり、北九州まで北上しました。
スペースワールドで宇宙飛行士1泊2日の体験コースみたいなのをやろうよ!!と計画していたのに、彼と付き合うことになったというキャーキャー言っちゃうビックな報告に、じゃあ早く帰ろうと体験コースを短いコースに切り上げて、早く帰ってきたという思い出があります(笑)

長かったね~。嬉しいねぇ~。

真夜中のメール_f0202291_90911.jpg


結婚の準備は楽しいそう。

真夜中のメール_f0202291_90198.jpg

小さな幸せ、大きな幸せ大切にね。

嬉しい報告は嬉しいものですね♪
別の友人は1日に2件の結婚報告があった!と張り切っております(笑)

さあさあ、レッツゴー!!

by gori_rin | 2010-04-01 09:13 | 日々  

<< 益子「もえぎ」にて 小林健二さ... パンドムシャムシャとなまけもの... >>