人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シャーロック・ホームズ」

数日前、友人から、
これから「シャーロック・ホームズ」を観るんだけど、観た?とのメールが、別の映画をみている間に入っていました。

先シーズンの観たい映画は、見尽くしましたので、もちろん観ました(笑)。
「シャーロック・ホームズ」_f0202291_020533.jpg


なんたって、無条件になぜか好きなロバート・ダウニー・ジュニア。 (NHK海外ドラマ「アリー・マイ・ラブ」で恋しましたのに、オイタをして途中降板。 やっと、最近、社会復帰。  戻ってきてくれて、嬉しいよ~。「アイアンマンⅡ」も待ってます(笑)♪)

なんたってかっこいいジュード・ロウ。
キャスティングがありえないよねぇ。

私のイメージ。
ホームズはまじめなA型、カタブツ紳士。 対して、ワトソンは憎めないホンワカ系。
なのに!なのに~!!この作品では、ハチャメチャホームズ、ニヒルなワトソン。
なんたって、ワトソン役にジュード・ロウをもってきたセンスがねぇ~、個人的にたまりません(笑)。

見るからにつづくという設定ですが、このキャスティングでぜひとも、しばらくやって欲しいです。
ロンドン?の古い街並みもいいですねぇ。

  『シャーロック・ホームズ』 

by gori_rin | 2010-04-26 00:43 | 映画  

<< 肉球ギュ- 「フライド・グリーントマト」 >>