人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船かずらは涼しげ~。

昨夜もたくさん降りました。
県内、警報多発でした。

あんだけ暑かったんだから、しょうがないね。
朝はいい天気。また暑くなりそうね。

風船かずらは涼しげ~。_f0202291_6314435.jpg

風船かずらにも朝露。

すずしげな植物だけど、もっと涼しげ♪
風船かずらは涼しげ~。_f0202291_6315446.jpg

風船に乗って、飛びたいネ。


そういえば!昨日夕方運転していたら、
道の真ん中に何か落ちてる。

暗くてよくわからなかったんだけど、バックミラーで確認したら!
後ろの車のヘッドライトに映ったシルエットは、ちょこんとカモ!!
ええっ!!
後ろの車も通り過ぎていたけど、なんで道の真ん中に!!!
無事に渡れたんだといいんだけどなぁ。

by gori_rin | 2010-08-18 06:37 | 日々  

<< 芍薬みたいなつぼみ 定点観測 ④ >>