人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パンのいえ リネア」

ピンクの外観のパン屋さん。
こだわりの材料と手作りなんですって。

試食させてもらったパンがおいしくて、
もう1枚いいですかと言ってしまった・・・。

いくつか買ったのですが、すでに腹のなか~。
コレは、チンするといいらしくて、名前は忘れちゃった~。
「パンのいえ リネア」_f0202291_6362568.jpg


チ~ン。
チーズがトロリ。
「パンのいえ リネア」_f0202291_6363637.jpg


熱々を食べなきゃ!と写真忘れるとこでした。
中は大きなじゃがいもと、あっ、カレーたち。
「パンのいえ リネア」_f0202291_6364871.jpg


器もバクバク。
「パンのいえ リネア」_f0202291_6365766.jpg


試しに食パン3枚買ってみた。
上はパリ、下はやわらか。
うま~い。
「パンのいえ リネア」_f0202291_6371277.jpg


たまたま知ったパン屋さんなんですが、
今度は食パン1斤買うぞ。

雨の那須だったのですが、
ゆっくりイートインされてる男性がいて、次回、私もと思ってみた。
ハイジの白パンとかも買ってみよう。

         「パンのいえ リネア」

by gori_rin | 2010-11-03 07:00 | お店  

<< ホットベル なんですか~!! ガマの穂 >>