人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市貝町、芝ざくら公園を独占です!!

今日は益子へ行ってきました。
たっぷり過ごした、帰り道。
そうだ!市貝町の芝桜によってみようと思い立つ。

もう日暮れですからねぇ、あまり期待はできませんが、
どれどれ、どんなものでしょう。

高台から、のぞくのね。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23143523.jpg

せーの。

おぉ~、これは見事!!!
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23144855.jpg

階段を降りきりまして、

左。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_2315034.jpg

右~!!
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23151480.jpg


これは、両サイドへ行って見なきゃ~!!
まずは左の方に進んで、みましょか。

白い花。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23164187.jpg

薄紫の花。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23155387.jpg

ピンクに、
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_2316724.jpg

濃いピンク。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23162465.jpg

これこれ、圧倒的なピンク。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23165250.jpg



じゃぁ、今度は頂上へ向いましょう!
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23171252.jpg

どこから見てもたまらないなぁ~。

頂上から。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_231862.jpg

まるで、ゲレンデ。

曇りで日が落ちている割にはよく見えているよね。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23181749.jpg


もう、日が暮れてしまっていますから、
コレだけの独占なのです!!
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23182859.jpg


でももう、暗くなってきちゃった。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23185082.jpg

県内では、ずーっとかなり有名なスポットでしたが、甘くみていました。
ホントに見事です!!
できることなら、お日様の下で見てみたい!!
でも第3駐車場までありましたからね~、そうとう混みますね。こりゃ。
それでも、見る価値ありでしょう。

どれだけみても、見飽きないかも!
見納めに。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_2359177.jpg

真ん中
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_2359890.jpg

右~~~^^。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_23592919.jpg


栃木も、震災の被害で、
益子に行くまでも、ここまで来るまでも、
ブルーシートをかぶった屋根や倒れた塀がまだまだそのままです。

簡単にはいえないことですけれど、
栃木の観光地にもいらして欲しい。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_2359464.jpg


帰って、見たスケートのエキシビション。
安藤美姫ちゃんのアンコールの滑り。
衣装、音楽、演技に涙が出てしまいました。
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_2319041.jpg

いやん、こんなしっとりした話題じゃないのよ!!

コレよ、コレ(笑)!!
市貝町、芝ざくら公園を独占です!!_f0202291_010488.jpg

見事です!!!
   「市貝町 芝ざくら公園」

by gori_rin | 2011-05-02 00:29 | 楽しい  

<< みに釜のこんぺいとう♪ 9時消灯~。 >>