人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イガイガの実。 コレ食べられる???

庭でイガイガの実を発見。
こんなのあったけ~と思っていたら、
母もこれなんの実??と言っていた、昨日。
イガイガの実。 コレ食べられる???_f0202291_941026.jpg


図鑑とかで見たことはある気がするんですが、??
イガイガの実。 コレ食べられる???_f0202291_9411974.jpg


葉っぱはこんなの。
イガイガの実。 コレ食べられる???_f0202291_9411228.jpg


はてさて、WANTED!!!
イガイガの実。 コレ食べられる???_f0202291_9415863.jpg

いくつかの実が色づき始めています~。
食べてもいいしょうか(笑)???


友人の、最近のお気に入りが、
「やさいの時間」と「趣味の園芸」とのこと。
見てる?と問われましたが。
う~ん。
いつから見てると答えようのないくらい見ています(笑)。

イガイガの実。 コレ食べられる???_f0202291_1045642.jpg
(コレじゃがいも。)

もちろん、ながら見ですけど。
日曜のいつものコース(笑)


さて、去年からグリーンカーテンを作ろうよ。と言っていましたが、
昨今の流れに押されて、父が動き出しました・・・。
ゴーヤを植えるとのこと。
はてさて、どうなる!!!

by gori_rin | 2011-06-05 10:07 | 植物  

<< 暑かったねぇ~。 ちょい足しシャクヤク♪ >>