人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑でコスモスの花束を。

昨日で、鬼怒川河川敷のコスモス畑が終わり~と聞いたので行ってきました。
コスモス畑でコスモスの花束を。_f0202291_19105440.jpg


小さな見晴らし台の後ろも前も。
あ~っちから、こっちまで。
コスモス畑でコスモスの花束を。_f0202291_19104195.jpg


コスモスって、あまり興味がなかったけど。
コスモス畑でコスモスの花束を。_f0202291_193494.jpg

目の前に広がるコスモス畑って、かなりいい(笑)。

花が終わってしまったコスモスもありましたが、まだまだ旬で。
コスモス畑でコスモスの花束を。_f0202291_1911575.jpg


生えそろいがよかったんですよね。
コスモス畑でコスモスの花束を。_f0202291_19242892.jpg


しかも、最終日でコスモスの摘み取りOK~!
広~い敷地を歩き回りながら、気に入ったコスモスを摘み取り、花束に~。
コスモス畑でコスモスの花束を。_f0202291_19355344.jpg


夕刻まで楽しんでしまった(笑)。
コスモス畑でコスモスの花束を。_f0202291_19114259.jpg



欲張って、一抱えのコスモス。
誰かに見せたくて、川面に映してパチリ。
コスモス畑でコスモスの花束を。_f0202291_1912521.jpg

好きなものをすきなだけ!

すごい贅沢させていただきました。
コスモス畑でコスモスの花束を。_f0202291_19121394.jpg

大人も子供も、男子も女子も、
思い想いのコスモスを摘み取っていて、それもよかったなぁ。

by gori_rin | 2011-10-24 19:57 | できた  

<< ちょいと前ふり 58 シモンチェリに捧ぐ >>