人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽キャベツをいけるっ!!(笑)

春の畑の準備で、打ち捨てられていた芽キャベツ。
朝の光と朝露の加減で、妙にダイナミック。
(こんなに整然と捨てられてたんじゃないよ〜。つい並べちゃったの。)
芽キャベツをいけるっ!!(笑)_f0202291_11194376.jpg

手にとってみて、あまりの勢いとかわいいというか、面白い姿に。
よし、なんとしても活けなくては!という使命感めいたものが(笑)。
ムクムク(笑)、なぜか???。


ころんころんの芽キャベツ。
芽キャベツをいけるっ!!(笑)_f0202291_11194335.jpg


こうやってなるんですね〜。
葉っぱが痛い感じなのは許して〜。

芽キャベツをいけるっ!!(笑)_f0202291_11194369.jpg

右側がはげちょビンなのは、摘んでしまったから。

芽キャベツをいける!!
芽キャベツをいけるっ!!(笑)_f0202291_11194344.jpg

わたしゃ、アーティストか?!(笑)という春の珍事。
もちろん、このまま飾ってます(笑)。
玄関は、梅とキャベツくさ~。


昨日の音楽。 リンキン・パーク『MINUTES TO MIDNIGHT』

by gori_rin | 2012-03-26 11:19 | 珍し!  

<< 河川敷で、 さくらつぼみ >>