人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子陶器市 テーマは『花』ですって。

月と緑がまぶしいぜ。
益子陶器市 テーマは『花』ですって。_f0202291_23135095.jpg

さて、今年の益子の陶器市、テーマが『花』ってことで、
花にまつわる花器などアレやこれがあるらしいよ(笑)。
すいません、アバウトで・・・。

私の益子の陶器市は、けっこういつもテーマが花なのでねえ。

はいこちら、いつものおおでまり。
まだ咲き始めの緑のおちびさんでしたよ~。
益子陶器市 テーマは『花』ですって。_f0202291_23225382.jpg


わ~お~。
今年は寒さで遅咲きの桜に間に合いました!(すいません、GW初日撮影ね)
ひらりひらり、花びらがたまらん!
益子陶器市 テーマは『花』ですって。_f0202291_23133456.jpg


たぶん、こっちのぼたん桜はまだ見頃なんじゃないかと。
今雨ふってるけど、たぶん。
益子陶器市 テーマは『花』ですって。_f0202291_23144866.jpg


ハナミズキも咲き出して。
益子陶器市 テーマは『花』ですって。_f0202291_23145318.jpg


思い思いの、こだわりを!
益子陶器市 テーマは『花』ですって。_f0202291_2328307.jpg

見つけませう。
楽しみませう~。

by gori_rin | 2012-05-02 23:31 | とちぎ発見  

<< 益子にて、ちょうど藍染中。 麦のリース >>