人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンに思いをはせて

エリザベス女王のパレードを楽しみにしていたのです。
夜更かしもできないし、ワイドショーを待っていたのですが、
昨夜大きなニュースが飛び込んできて扱いがあまりないよ~。
ということで、昔のロンドンの写真をひっくりかえし、
行きたいなぁ~と。

バッキンガム宮殿でしたっけ。
ロンドンに思いをはせて_f0202291_930174.jpg

ふふふ、やはり小雨降るだったみたい、傘がちらほら。
大英博物館で不思議体験をし、それからかなぁ古いものに気を使うようになったのは。
マーケットも行ったさ~。
ポートベローでしたっけ、そこへ向う途中のおうちのドアの色が素敵だったな。

昔の写真もちまちましたものが多いですけど、
今だったら写真撮るの忙しいだろうなぁ(笑)
ロンドンに思いをはせて_f0202291_1064812.jpg

この3枚がロンドンベスト3だったみたい。
ポストカードサイズに多めに現像したのでした。

花屋も昔から気になってたのですよね。
当時は£ポンドで、¥200くらいだったかな。
チューリップ、10stemってことは、
10本で3ポンドとか5ポンドってことですよね!!
さすがヨーロッパ~。
ロンドンに思いをはせて_f0202291_9293610.jpg


というのも、
我が家のハーブを摘み取り。
ロンドンに思いをはせて_f0202291_934342.jpg


楽しんだとこだったのです。
ロンドンに思いをはせて_f0202291_9481175.jpg

空想散歩。ふふふ。
いや、思い出散歩。
年ですかねぇ…。

by gori_rin | 2012-06-04 10:16 | 日々  

<< ペコちゃんのほっぺ しゃくなげ満開。 >>