人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿が食べたい!

柿が食べたい!
そう思ったのはどのくらいぶりだろう。
子供の頃は、採って食べたんだけどな。

さて、栗がやってきた。
小さいから山栗だろうか。
おととい、父が栗を剥いていたと言っていたので、
昨夜は栗ごはんか!と期待して帰ってきたら、何もなかった・・・。
柿が食べたい!_f0202291_9581986.jpg


あけびもやってきた。
(父がとってきた。)
直売所では、お会計を済ませた奥様が戻ってきて、
やっぱりあけび買ってみよう♪と
手にとっていました。
柿が食べたい!_f0202291_9583225.jpg

直売所の奥さんに、皮をてんぷらとか揚げるとか教わっていました。


今朝は、
うろこ雲がやってきた。
柿が食べたい!_f0202291_9564276.jpg

昨日、終わりかけの虹の足元だけは、見れたんだ。
ぶっとかった。

東京でも虹が出ていたようで、上空のからの虹の姿は、3Dみたいで、よかったなぁ。

by gori_rin | 2013-10-03 10:14 | そら  

<< 紬のショール、 あぁ、ステキ!! おれんじ・オレンジ・秋色のオレンジ! >>