人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日早い、日の出だよ!

富士山が見たいなぁと。
今朝の朝焼けとほっそい三日月を眺めつつ、一念発起。

一日早い、日の出だよ!_f0202291_21421647.jpg


富士山が見えるらしい近くの山へ。

一日早い、日の出だよ!_f0202291_21454694.jpg

日の出には間に合った!
しかし、富士は見えん・・・。

一日早い、日の出だよ!_f0202291_21362395.jpg

どうやら、見ていた方向がちがったらしいのですが。
まぁ、日の出が見られたんだから、ガンバッタとしよう。



昨日の三日月は、もう少し太かったのさ。
一日早い、日の出だよ!_f0202291_21364147.jpg

「あの三日月に向って飛べっ!!」
(何年ぶりかに見たナウシカ、せりふは全部入ってるなぁ。(笑))

来年は飛ぶ方向をしっかり見据え、
頑張らないとなぁ。

一日早い、日の出だよ!_f0202291_21104775.jpg


よくさぼった1年でした(笑)。
来年はもうちょっとがんばろう!

ささ、
なんてったって地球防衛軍ですから、大笑いした続きを見なくっちゃ。
皆様、よいお年を~。

by gori_rin | 2013-12-31 22:08  

<< 新年ですね。 牧草ジェラード?! >>