菜虫化蝶 ナムシチョウトナル

なむしちょうとなる (3月16日~20日頃)

あ、ぼけぼけですが、まぁちょうどいいだろ。
お食事中の方、ゴメンナサイ。

f0202291_949666.jpg


この、わたしのミモザちゃんにとりついていたサナギ。

f0202291_9475716.jpg


冬はなかったと思うから、やっぱり春の出来事かしら。何がうまれたんだろねぇ。

お気づきになられた方。そうなんです。
私のミモザちゃんたち、咲き始めちゃったんですぅ~!!

f0202291_9424873.jpg


もう少し先だと思っていたので、待ってよ待ってよ~と心の準備が出来ていません!
心が焦り、手が動かない感じで、眺めるばかり。

咲く前は、今年は10個くらいリース作れるかな。
2個くらいプレゼント企画立ててみようか?!
なんて、毎年何となく思っていた構想を実現してみようか?!
な~んて思ってたけど、ただただ眺めてあたふたしております(笑)。

f0202291_9481423.jpg



なぜこんなとこに???と1個だけ咲く、ムスカリも発見。
どこから種がやってきたのか???

f0202291_9432365.jpg


一雨ごとに暖かく。

f0202291_9434747.jpg


春の夕暮れ。
[PR]

by gori_rin | 2015-03-21 10:13 | コヨミ | Comments(0)  

<< 召し上がれ♪ 桃始笑 モモハジメテサク >>