カテゴリ:カエル君( 29 )

 

♪我が愛しのカーミット  春のしらべ編

♪河地桜をもらっちまったのさ。

f0202291_22255370.jpg


これこれ、輪っかになってんだよね~。

f0202291_22285855.jpg


かぶってみせっけ~。

f0202291_2225514.jpg


どうだい!

f0202291_222693.jpg


な、

f0202291_22342872.jpg

春だろ~。

f0202291_2234377.jpg


春のしらべ編。
[PR]

by gori_rin | 2015-04-07 22:39 | カエル君 | Comments(8)  

我が愛しのカーミット♪  モウ、最高だっちゃ~編

♪日光の草木の紅葉もいいですが~。


f0202291_10222911.jpg

カラマツの紅葉もいいので~す♪


モウ、サイコ~~♪

f0202291_10233690.jpg


なんちゃって(笑)。
けど、10日前だから、
今はどうかな~、どうかな~、どうかな~♪(輪唱で)


さて、
曇り空から、

f0202291_10252390.jpg


金精峠のあたりはガスの中へ。
幻想的でした。


あっ、これ。
いろは坂、途中からの眺め。
曇り、ポツリ雨が降って来てましたが、
うっすら色づく山の黄色に、ハウッって溜息(笑)。
思わず、車を止めてパチリ。

f0202291_10245425.jpg


今は紅葉もけっこう下に降りてるのかな?!
[PR]

by gori_rin | 2014-10-31 10:39 | カエル君 | Comments(0)  

♪我が愛しのカーミット ラップ?からオペラ アイーン編

♪ヨー、元気かい!
俺はカーミット、

f0202291_2115216.jpg


先月登った、那須の紅葉が見事だったんだぜい♪

f0202291_2163727.jpg


♪上から見る紅葉を、今年は遅かった。
もっと赤がすごいんだ。
こんなもんじゃないんだよと声をかけるみんなが言ったけど、

もう、帰ろうかと迷って、降りる途中に出会った方が、下はまだ大丈夫と言ってくれたから、
イエイ!行ってみて大正解!

f0202291_21295116.jpg


山が燃えてるぜい!

f0202291_2122975.jpg


♪数年前、日光の紅葉もけっこうなものだったけど、
この目の前の木々の色づきと景色に、

♪ル~ラ~と壮大な歌声と(オペラのように)。

f0202291_2142930.jpg


思わず、アイーンの調べまで。
f0202291_21452100.jpg

アイーン。

♪あの下からの眺めだぜい!
この橋は、前回行った夏頃、雨で流されていたっけ、

f0202291_21747.jpg


修理の皆さんご苦労さん♪


♪紅葉が早いと聞いたので、
例年より早めに行ってみたんだぜい。
噂に聞いてた、那須の初めての紅葉♪

何時間でもいたかった。

f0202291_21191.jpg


数日前の、
ミラクルでスペシャルな内緒の出来事に浮かれて、
歌にしてみたヨー。

f0202291_20594299.jpg


More
[PR]

by gori_rin | 2014-10-14 22:06 | カエル君 | Comments(0)  

我が愛しのカーミット♪  ヤッホー編

ヤッホー!!

f0202291_9105547.jpg


さあ、どこからでしょう?!

ぬいぐるみや人形の類は苦手なんですが、
そんな私でもつぼなのが
このカーミット! 東京時代に買い求めたもの(笑)

以前、あさいちでぬいどり(『アメリ』のような感じよ。ぬいぐるみを入れて写真を撮る)とやらの特集を組んでいて。
先日、思い出したように取り出した彼はホコリまみれ(笑)。
久しぶり過ぎて、マペット・マペットと呼んでいたら、カーミットだよと友人からのたれこみが・・・。

以前からやってみたかったこともあり、ようし!!と一念発起。

えっちらほっちら、共に登りましたよ。

f0202291_9113928.jpg


ええ、ええ、さすがに彼はリュックの中にいてもらいましたけどね。

先日の男体山登山(笑)。

そりゃ、彼のことは好きですけど、
これを山頂で取り出すのは、えら~~~~く勇気がいりましたとも!!!!

f0202291_9101351.jpg


けど、こうして彼の笑顔を見ると
恥ずかしさも、ふっとびますね。

f0202291_9314142.jpg


あっ、かな~り恥ずかしいので、
今後、このように必死に記念撮影している姿をみかけても、
そっとしておいてやって下さいませ。(笑)。
(どうか、いろいろおとなの事情はお許しください。ディ〇ニー様!)


この夏の思い出です(笑)♪
最近、リアルカエル君とあまり出逢わないのでね。
[PR]

by gori_rin | 2014-08-30 09:47 | カエル君 | Comments(2)  

再びのカエル君、ハス風呂へ。

あれから、数日。
あらカエル君、再びのハス風呂ですね(笑)。

f0202291_21384819.jpg

穴まで一緒、本当に好きなんですね!

あぁ、どうも。
f0202291_21292961.jpg

見事なはまりっぷりに写真を撮りまくっていたら、

さすがにうるさがられてしまったので退散。

f0202291_21294688.jpg



さっきみつけた、芙蓉?の咲き終わった花がらの中のカエル君を激写。
なんで、こんなとこに~♪かわゆい♪

f0202291_21295665.jpg

数枚撮って、ふと見上げると。
ギャ~~~~~~~~~~ッ!!!!!!
花の先にへびだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

f0202291_2130678.jpg

腰を抜かすところでした・・・。
カエル君がいたのは下の花がら。
花がらを持ち上げて写真を撮っていたんだから~、あぁぁぁぁぁ~~~、
あぁ、考えるだけでも恐ろしい・・・ ・・・。


と、そんな静かな一人騒ぎを繰り広げているうちに。


戻ってみると、
カエル君、再びハス風呂へ。
別の穴じゃん。
どんだけ好き~(笑)。

f0202291_21301479.jpg

あ~、
明日はよ~、忙しいんだよ。(アリスインワンダーランドのうさぎさんのように(笑))
久しぶりに東京なんだよ。
新宿だろ青山に合羽橋に丸ビルに、
下北で友人の料理本の発売記念のおにぎりイベントにも行きたいしよ。
(下北と吉祥寺って、どっちがどっちだ(笑)。)

あ~、忙し忙し。
f0202291_21553078.jpg

夕方には和義君の記念すべき埼玉アリーナに戻んなきゃだろ!
(感無量)
は~、何着て行こう。
なんつうの、和義君が喜ぶように、
こうぐっとすごいやつを(笑)さ。
でも以前買った、ライブTシャツだからさ。

f0202291_22161459.jpg


下着だけでもこうぐっとな、あがるやつな~(笑)。

♪いい湯だな~、はははん。
[PR]

by gori_rin | 2013-08-31 22:29 | カエル君 | Comments(2)  

カエル君、ハス風呂ですね♪

あはは~ん。
久しぶりにカエル君発見!

ハス風呂ですね(笑)。
f0202291_147854.jpg


うん、そうだよ、い~んだよコレ。

f0202291_1471456.jpg

そうですよね、そういえば毎年見かけてました。


YOUもどうだい!
f0202291_1472223.jpg

ホレホレ、一緒に。
[PR]

by gori_rin | 2013-08-27 14:16 | カエル君 | Comments(4)  

おっと、カエル君!かくれんぼですか。

庭のダリアが再び咲き始め、
とりあえず摘んでしばらく水につけておいたのさ。

f0202291_8521899.jpg


ペットボトルを持ち上げて、目が合って互いにびっくり。

f0202291_852195.jpg

そんなところに潜んでいたなんて・・・。

その左手、たまらなくラブです(笑)。

f0202291_8524365.jpg


ん?

f0202291_8522697.jpg


・・・。

f0202291_8535999.jpg

[PR]

by gori_rin | 2012-09-19 09:11 | カエル君 | Comments(4)  

恋焦がれて、カエル君。

カエル君、そのまなざしが、
切ないです。

f0202291_23392569.jpg


焦がれる相手は誰でしょう。
[PR]

by gori_rin | 2012-08-24 23:43 | カエル君 | Comments(0)  

お掃除ですか!カエル君。

暑い中、
ちりとりにしがみつくカエル君、発見!

その、真っ直ぐな眼差しでお掃除ですか?!

f0202291_14524630.jpg


あっ、
f0202291_14525660.jpg

掃除しろってことですよね(笑)。
[PR]

by gori_rin | 2012-08-15 14:59 | カエル君 | Comments(2)  

そこにいるのは、カエル君ですか。

先日の雨上がりの夕暮れ。

そちらにいらっしゃるのは、どなたですか?
f0202291_23184563.jpg

わしですかいな?

やぁやぁ、カエル君。お久しぶりです。
f0202291_23185773.jpg


みにょ~ん。
f0202291_2319917.jpg


背中にいるそやつ、コガネムシ?は、
よし!明日だな~と目をつけたダリアの一番いいとこをいつも台無しに・・・。
f0202291_2328230.jpg


今年のカエル君たちは、小さいながらもすばしっこく。

f0202291_2328861.jpg

なかなか、オトコマエな姿を撮らせてくれません!
f0202291_23193110.jpg



しかし、
空を見上げるその姿は、哲学ですなぁ。
f0202291_23193978.jpg

[PR]

by gori_rin | 2012-07-22 23:34 | カエル君 | Comments(4)