カテゴリ:気持ちになってみた♪( 5 )

 

スモークツリーの気持ちになってみた。

去年の自分へのプレゼントはスモークツリーの鉢植え。

f0202291_950946.jpg


鉢のまま育てていこうと転がしておりましたが、
春に花芽が育っていくのを見ていると我慢ならず、
とうとう地植えに・・・。

f0202291_9502115.jpg


隣には、母の梅あるし、りんごもあるし、
この木は大きくなりそうなのに、どうすんだ?!というのはさておき。

花?をつけました。
春の冷たい雨で、花芽が半分以上は落ちてしまい残~念。
それでも、このモクモクした煙をみると、たまらんね~。

f0202291_9501694.jpg

ありゃりゃ、草ぼうぼうだぜ~。
この雨で雑草が生き生き。草むしりせねば。
ブロック塀に沿わせて、たわわに実らせようとしている、奥のブラックベリーは2房実がなってました!!


今日は曇りですけど、
先日の梅雨の薄日。

f0202291_9502812.jpg


朝の冷気が、心地よいです。
[PR]

by gori_rin | 2013-06-28 10:07 | 気持ちになってみた♪ | Comments(0)  

コスモスの気持ちになってみる。

いつの間にか、
f0202291_6553435.jpg


コスモスも咲いていた。
f0202291_6554229.jpg

ゆらゆら。
[PR]

by gori_rin | 2011-09-18 06:59 | 気持ちになってみた♪ | Comments(0)  

ハスの気持ちになってみる。

じとじと、暑くって。
f0202291_22291432.jpg


こんな空が待ち遠しい!
f0202291_22294471.jpg


教育テレビ『グラン・ジュテ ~農家の嫁~』を見たら、緑が恋しくなっちゃった。
晴れたら、久しぶりに朝のひとめぐりをしよっかな~。
[PR]

by gori_rin | 2011-08-25 22:32 | 気持ちになってみた♪ | Comments(0)  

コスモスの気持ちになってみる。

今日の雨でぐっと寒くなりました。

この写真は少し前のもの。
コスモスも、もう少しで咲けるかな。。
f0202291_2234542.jpg

そう、ここんとこ、暑い暑いといいながら風はどこか秋の気配でした。

大好きなんだなぁ、秋♪
[PR]

by gori_rin | 2011-08-19 22:11 | 気持ちになってみた♪ | Comments(0)  

ふうせんかずらの気持ちになってみた。

なんちって(笑)。

f0202291_862589.jpg


ふうせんかずらって、涼しげなのよ。
[PR]

by gori_rin | 2011-08-09 08:09 | 気持ちになってみた♪ | Comments(2)