人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクシナトラ♪

 フランクシナトラを借りてみました。
ジャズなんて、まったく聴かなかったのに、昔、かなーりマニアなマスターのいるジャズ喫茶店でバイトをしたら、いつの間にかジャズが心地いいものになっていました。

 で、シナトラの声は有名なだけあって、やはり心地いいのです。
大好きな映画にもたくさん使われています。その中でもすきなのが、「Fly Me To The Moon」。
 映画「スペースカウボーイ」にも使われています。 いい年の、くせのあるオヤジたちが地球のために奮闘する作品。ああ、観たくなってきた。

 さて、今晩は、ハーゲンダッツの季節限定ホワイトピーチを食べながら、何か観よう。テレビの「トランスフォーマー」を作った人は、日本のアニメや戦隊物が好きなのかしら。

フランクシナトラ♪_f0202291_23173724.jpg


うちのピーチも夏には食べられるといいなぁ。

by gori_rin | 2009-06-20 23:17 | 音楽  

<< モリモリ アイスクリームメーカー >>