人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のスタートレック

これ、マニア垂涎のエンピツでしょうか?(笑)(内容もちょっとマニア?!)

2回目のスタートレック_f0202291_22938.jpg


 映画を観て、泣いたり感動したりして、上映中にもう1回、観に来たいな~という作品はたまにありますが、ホントに2回観に来る作品は、そうありません。
 しかも、多少の気のゆるみこそあれ、面白い!!と飽きずに楽しめる作品もなかなかないです。

 この監督、静と動の使い方がうまいなぁ、他の作品も観てみたくなりました。(何作ってるんだろう、知らなくて、すみません・・・)


 さて、このエンピツ。
昔、ジャズ喫茶店でバイトしてた時に、バイトのかおるちゃんが、たしか冗談で、穴場なお店で買って来てくれたものだったことを思い出しました。 何で知ってるの?!とびっくりしたような・・・。

2回目のスタートレック_f0202291_221840.jpg


 ジャジャ~ン~!
2回目のスタートレック_f0202291_2254359.jpg


 ティ~ラッ、ティ~ラッ!
2回目のスタートレック_f0202291_223623.jpg


 ジャジャ~ン!
2回目のスタートレック_f0202291_2225250.jpg
 

 ハハハ、すいません。

 先週、文房具箱整理をしていて、なんだ!フタが閉まらないじゃん!とよく見たら、スタートレック型エンピツだったんです。すっかり忘れてました。ラッキ~♪

by gori_rin | 2009-07-02 02:29 | 映画  

<< くちなしの花 らっきょう漬けたら、手が~・・・。 >>