人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「劔岳 点の記」

「劔岳 点の記」_f0202291_0245351.jpg

  まだまだ、大きなスクリーンでした。観客は熟年カップル多しです。
ご夫婦で観にこられるって、いいですなぁ。

  撮影に関しての様々な逸話を聞いてはいましたが、やはり、よく撮ったよなぁという映像ばかり。

  私は山登りをしないので、スクリーンに広がる景色しか見えませんでしたが、登ったことのある人にはたまらない映像なのかなぁって、思いました。(うらやましい) 

  だって、ひとつ隣のおじさんなんて、身を乗り出してみてましたもん。 実際に見たことがある景色なら、感動も恐さも倍増なんだろうな。

  やはり、登山始めたいなぁ。トレッキングからでいいかな♪

by gori_rin | 2009-07-08 00:24 | 映画  

<< 満月とマンゴーとマイケルと 日々、大きく♪ >>