人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義 とうとう情熱大陸♪

 この番組にでたら、有名人!と個人的に思っている番組の1つが「情熱大陸」。
斉藤さん、最近、売出し中だなぁとは思っていたけど、とうとう出演だ~♪

 43歳でブレイクという風潮に、「いや、ずっと頑張ってたよ、昔から来てくれてた人は、来てくれてたし~」ときっぱり。
 あぁ、応援してきてよかった。(涙笑) ライブで回りをみまわして、今日は客層が若いなぁなんて内心思ってると、今日のお客さんは若いな(笑)なんて本人も言ってるけど。(笑)
 嬉しいです、そんな些細な一言が、ずっとファンであることを支えます。(涙涙)

 「歌うたいのバラッド」だけじゃなくてね、かなり名曲多いんですよ。まぁ、一部ですが。

斉藤和義 とうとう情熱大陸♪_f0202291_174142.jpg


 放送後、テレビが家になくて、テレビを見ないという友人からメールが来ました。
年に一度位しか見ないテレビを見たら、和義さんだったそう。今度ライブに行きたいとのこと!!
 イエーイ♪

 本人も、ライブがやりたくて曲を作ってると言ってましたが、そう、ライブはちょっと違うんです。普段?のフニャチン具合とライブのかっこよさのギャップにクラクラなんでしょうかねぇ?!。
熱くて、ちょいエロで、話している様子とはまたね、別ものです。

 いや~、しかし、あんなにまじめに曲作ってるとは、知りませんでした。(笑) NEWアルバムが楽しみです。

 土曜日のNHKドラマ 「リミット 刑事の現場2」(個人的に名作)の主題歌も決定しましたし、いや~、売り出し中だなぁ。

 あとは、めざせ!!NHK「トップランナー」ですわ。(個人的見解?!) 

by gori_rin | 2009-07-20 01:55 | 音楽  

<< 花やしきにゴウヤ? コスモスです。もう秋なのか? >>