人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップでキッチュなノートのはずが・・・

紙ものとノートに目がないです。

先日、キャトルセゾンでみかけて、ひとめぼれしたノート。
赤と紫がいかにもパリっぽくて、キュート♪ どっちを買うか、散々迷って、結局両方買ってしまいました。
ポップでキッチュなノートのはずが・・・_f0202291_1315621.jpg

が、!
家に帰って開けてみると、何かが違う。

どう見ても、気分はインド?!
そう、ここで見ると、インドなのです・・・。
たぶん買うときも、うすうす気づいていたんだと思うんです。
わかってた、と胸の奥底で何かがささやいております。

いいんです。インド好きなんですもの。
そしてこのサイズ!ノートフェチ心をくすぐるんだなぁ~。

by gori_rin | 2009-12-12 01:43 | もの  

<< お土産、手土産 ちゃぶ台を出しました。 >>