人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空と月と桜と♪

昨日、東京に。
用事もかねての花見です♪

大きな地震が続いているので迷ったけど、
いちお、帰宅難民覚悟で。

東京の空と月と桜と♪_f0202291_923157.jpg

2時頃、ゆったりとした揺れが。
東京で、これだけゆったりとした揺れが伝わってくる。
体感は2くらいだけど、大きな地震があったかな。(福島で6弱だった)

だけど、さくらは美しい。
いつも電車では寝るか、読書ですが(笑)、
東京に向かう沿線はさくらが真っ盛り。
近づくにつれ、葉桜もめだってきましたが、
まだ大丈夫だったよ。
東京の空と月と桜と♪_f0202291_9231758.jpg


ふふ~ん。
ラッキーです。また月だ!!
空と月とさくらと。
東京の空と月と桜と♪_f0202291_9232580.jpg


枝垂れ桜と。
東京の空と月と桜と♪_f0202291_9441263.jpg


ん!!
あやめ?!菖蒲?!
東京の空と月と桜と♪_f0202291_9443245.jpg

さすが東京。
東京の空と月と桜と♪_f0202291_9444162.jpg


年とともに、葉のある桜も好きになってきました。

東京の空と月と桜と♪_f0202291_9444813.jpg


まだあるので、後日ね~。

東京の空と月と桜と♪_f0202291_9445623.jpg

by gori_rin | 2011-04-13 09:55  

<< 納豆できた♪ 豆スイートピー >>