人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きたら雪でミモザの。

えっ、聞いてないですけど・・・。
起き出して外をみたら、雪でした。
雪国の方には申し訳ない話ですが、
5センチ以上は積ってる・・・。
慌てて、雪かき。
起きたら雪でミモザの。_f0202291_9331020.jpg


車よりもなによりも我がミモザ。
しばらく雨が降らず、ミモザもカラカラで枯れちゃったかな~と心配でしたが、
一昨日の雨でホッとしたのに。

この春先の雪はまずいのです。
湿った雪が凍ってミモザを枯らす。
あまりキレイに咲かないかも・・・。
起きたら雪でミモザの。_f0202291_9331011.jpg

せっかく雪おとししたのに、1時間でもう積ってる・・・。


昨夜は、一昨日の雨と朝方の強風を思い出し、
ナタリーワイズの「雨」と「春の嵐」で気持ちよく眠りについたらこれだぁ~!!!
朝もまた聞いてしまう。う~ん、ステキ。

それにしても、長靴って便利です。
秋に長靴を使うっていうんで、見た目第一でチョイス(笑)して使ってましたが、
こんな雪には大活躍!

by gori_rin | 2012-02-25 09:33 | 音楽  

<< 足跡あしあと。 後ろ姿。 >>