人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降っているみたいだったよ。

そぼ降る雨の昨日。
桜が散っていく姿は美しい。
雪が降っているみたいだったよ。_f0202291_8353950.jpg


駐車場に降り積もった桜が雪のようでした。

雪が降っているみたいだったよ。_f0202291_831421.jpg


ゆらゆら。
雪が降っているみたいだったよ。_f0202291_8315896.jpg


しんしん(笑)。
雪が降っているみたいだったよ。_f0202291_8321164.jpg



一転、今日は見事な晴れ~。
雪が降っているみたいだったよ。_f0202291_8322926.jpg


雨上がりの澄んだ空気に、
お出かけ虫がうずうず、うずうず。

雪が降っているみたいだったよ。_f0202291_8322116.jpg


おとなしくしていようと決めたのに。
出かけたくなっちゃいますよ!

by gori_rin | 2012-04-24 08:43 | 日々  

<< 花桃ちゃん。 つつじ咲く >>