人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日輪というのかな? 太陽に輪。

虹がでそうな天気だなぁと空を見上げたら、
もうすぐ真上に。
わ~、特大の輪っか!!!!!。
日輪というのかな? 太陽に輪。_f0202291_22212120.jpg

大きすぎて、カメラに入りきるかしら~と何枚もパチリ(笑)。

時々、太陽に輪がかかっているのは見かけますが、
今日のような特大なものはみたことなかったなぁ。

しばらく、出ていたけど、消えてしまったり、でも雲が出てくると現れたり。
日輪というのかな? 太陽に輪。_f0202291_22213830.jpg

けっこう楽しんだ。

いい天気だったので、
久しぶりに夕方の散歩。
日輪というのかな? 太陽に輪。_f0202291_22215817.jpg


秋のような空気で。
日輪というのかな? 太陽に輪。_f0202291_22221321.jpg


夏なんかこなくてもいいよ~と思ってしまったり(笑)
日輪というのかな? 太陽に輪。_f0202291_22245833.jpg

でも、夏がこないとお米も食べられないしね~。

いい太陽の1日でした。
日輪というのかな? 太陽に輪。_f0202291_2223542.jpg


出てきた月はまるでかまぼこ。
日輪というのかな? 太陽に輪。_f0202291_2235152.jpg

太陽に輪がかかるってことは、天気がくずれるってことか~。

by gori_rin | 2012-06-27 22:39 | 珍し!  

<< ブラックベリー、ジャムにしよっか。 豆まめ豆ずくし。 >>