人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光男体山 夜間登山 2012 ちょいとだけ

この夏、日光男体山の夜間登山に参加して、山を登りかけだなぁ・・・。
日光男体山 夜間登山 2012 ちょいとだけ_f0202291_19142778.jpg


そうこうしているうちに、
今晩のNHK BSプレミアム『新日本風土記』で、
あの美しい景色が少しだけ映るかもしれません。
今朝の新聞テレビ番組欄に御来光の写真が載っているでは、あ~りませんか!

実はあの日、NHKの取材クルーが入っていたのでした。

日光男体山 夜間登山 2012 ちょいとだけ_f0202291_19233378.jpg

実~にいい景色ばっか撮っているようだったから、『小さな旅』とかの取材かな?と思っていましたが、
そういえば、BSプレミアムという声がどっかから聞こえてきてたんだ!
てっきりもうやっちゃったかなぁと思っていましたが、
なんだか私好みの面白そうな番組だわ(笑)。
よし、見るぞ!!

ふふふ、あの日。
頂上で食べた抹茶クリーム大福は実にうまかったんだなぁ(笑)。

日光男体山 夜間登山 2012 ちょいとだけ_f0202291_19235573.jpg


さて、21:00にそなえるぞ~。
(まわしものではござらんですよ!(笑))
けど、あの美しさ。
写真でも、映像でも伝えきれないだろうけど。
一部は伝わるといいな!。

by gori_rin | 2012-09-28 19:44 | とちぎ発見  

<< 秋ですね~。 希望という投資 >>