人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年、紅葉と雪。

今朝起きたら、雪が積もっていまして。
けど、きりっとした空気の気持ちのいい青空が広がっているので、
出かける頃には溶けているといいなぁ。

さて、雪なので、
昨年見かけた紅葉と雪の景色。
ステキな手作りのおうちで、うわ~となってしまうような雪景色でしたの。

お宅から、朝の山道を散歩中。
小雨が雨に変わり、なんだか音がしてきたね~と言っていたらみぞれが。
これは雪になりそうだとお宅にもどり。
これまたステキな暖炉で体を温めているうちに。
雪が~。
昨年、紅葉と雪。_f0202291_9543220.jpg


どんどん雪が。
お宅の横にあったモミジに雪が~。
紅葉に雪って、初めて~。
昨年、紅葉と雪。_f0202291_9545315.jpg


美しさに、風情に感激して、写真撮りまくり(笑)。

昨年、紅葉と雪。_f0202291_9544059.jpg

下に写っている木は、暖炉の薪用。(いいよね~、羨ましい!)


ボサボサ、ぼさぼさ。
昨年、紅葉と雪。_f0202291_9552350.jpg


降り続く雪と色づいた景色の美しさに、
マイベストのうちのひとつの雪景色だよ~と興奮してしまいました。
えらく、はしゃいでしまった。

昨年、紅葉と雪。_f0202291_9553088.jpg


あ、あの時の興奮思い出した(笑)。
鼻血出そう(笑)。
昨年、紅葉と雪。_f0202291_9554584.jpg

雪と紅葉って、すんごいよ(笑)。

by gori_rin | 2013-01-27 10:15 | 楽しい  

<< いちょうの葉をザルいっぱい。 ヒマラヤスギの実。 >>