人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラのかぼちゃ?!

ハロウィンて、昨日?今日?
まだ、かぼちゃネタが使えるうちに(笑)。

かぼちゃフェチなので、
見かけるといろんなかぼちゃを集めてきましたけど、

シンデレラのかぼちゃ?!_f0202291_1511319.jpg

先月見かけたやつが、
私の中で、シンデレラのかぼちゃのイメージ一番だ!!
左側ね~。
日本系ってあったけど、ふっくら具合がパーフェクト(笑)、うんいい感じ。
右側は今年できたうちのかわいこちゃん(笑)。こっちは日本ぽいよね~。


やかんみたい、あっ、反対側だこりゃ。
でも、うん。かわいい(笑)。

シンデレラのかぼちゃ?!_f0202291_151115.jpg



なんとなく馬車風に・・・。
ツルウメモドキで飾りつけ・・・。

シンデレラのかぼちゃ?!_f0202291_15105569.jpg


あっ、ネズミの従者をつけ忘れていたよ。
シンデレラのかぼちゃ?!_f0202291_15113841.jpg


お菓子くれ~。

by gori_rin | 2013-10-31 15:26 | 珍し!  

<< 朝がね。 おい、キタロウ~! たくさんの... >>