人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫したとうもろこし。

こんなもんだい!

収穫したとうもろこし。_f0202291_1919386.jpg


というのはうそです。
直売所で気になっていた白いとうもろこし。
すご~く甘かった!!! 砂糖かい?というくらいに。
そんじょそこらの果物には負けない甘さだったなぁ。
少し高かったけど、その価値ありでした。
また、あそこの農場のものを見かけたら買ってみましょう。


さて、さて、
で、
こちらが私のトウモロコシ。
ふふん、ふん、ふん。かわいいでしょ。

収穫したとうもろこし。_f0202291_19184538.jpg


むいてみるまで、どんな色のものができるかわからない楽しさ!
まぁ、ほったらかしにしては上出来でしょ。


そして、先日の最後の写真のオレンジ色の実2粒は、
これよ~、これ、これ。

収穫したとうもろこし。_f0202291_19192147.jpg


つるうめもどき。
大~好き。
今度、見つけたら、変身の妙をお見せしましょう♪

by gori_rin | 2014-09-16 19:35 | 日々  

<< シャングリラ 収穫。 >>