人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやる気持ち。

明日は久しぶりの東京だい!
数か月ぶりで、ドキドキしちゃう。

こんな景色に夢中なのも、いいけれど、

はやる気持ち。_f0202291_16283556.jpg


田舎に引きこもりすぎて
靴もバックもおしゃれの仕方も忘れてしまった(笑)。

今年後半、音楽の日、第2弾。
とっても、憧れていた人のライブなのです。
ノラジョーンズとか小沢健二とか怒髪天とかとかとか、絶対に今度こそ!!
と言いつつ逃してしまったアーティスト達のいくつかのライブ。


はやる気持ち。_f0202291_16282538.jpg


数年越しで、やっと捕まえました。
その割に予習が追いついてないけど、はやる気持ちは恋する乙女です(笑)。


楽しみすぎて、
明日が来て欲しくないような、
早く明日よ!
そんな感じ。

はやる気持ち。_f0202291_16285287.jpg


花のお江戸ですので、あっちこち行きたいところなのですが、
ふわふわしていて、計画がたてられません(笑)。

by gori_rin | 2014-11-13 16:51 | そら  

<< 光あれ。 へ~んしん。 >>