人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れゆく空に。

一日が暮れて行く。

暮れゆく空に。_f0202291_1835023.jpg



一年が暮れていく。

暮れゆく空に。_f0202291_1845565.jpg


トライセラトップスのボーカルが、
平野レミさんの息子だと知った今さらながらのこの衝撃は、
今年のベストテンに入ってくるなぁというか、
もうびっくり(笑)。

一緒に歌っていた小田和正さんも、
あの母のもとに育つって!というようなことをおっしゃっていましたが、
まさに~、
あぁ、お知り合いになりたい!!(笑)ということで今更ながらのトライセラ。

和田君、小学生の時?中学生の時?
マイケルがすべてだったと言ってたけど、
夢中感がいいなぁ。
小田さんに対する音楽の姿勢も面白かった。


年末の思いに?!
何か一芸を。

暮れゆく空に。_f0202291_1811359.jpg


これぞという一芸を。
身につけたいなぁと今さらながらの人生で(笑)。


昨日、スーパーで無性にたこ焼きが食べたくなり、
昨年はたこ焼きにはまっていて、
年末に千円もするタコでたこ焼きを作ったなぁとかおかげで4キロくらい太ったなぁ。
とかを思い出し。

高額なタコの中、
少額のタコを買い求め、本日これからたこ焼きです(笑)。
 
しばらく続いた咳で、2キロやせられたのに、
モチと乾燥いもで、すでに戻った感…。

年末のお掃除も、まだ入り口です。

何やら、特番づくしですが。
ジャニーズのドラマ班の時の二宮君と中居君が好き!
ドラマ「めだか」楽しみにしてました!選曲もツボ。
だいじなシーンに斉藤さんのバラッドでもうウルウル。
そう、そんなに時が経つのですねぇ。


さて、宮城産のやなぎだこで、贅沢たこ焼き焼くぞ~。

by gori_rin | 2015-12-30 18:34 | 音楽  

<< よいお年を フルムーンの贈り物 >>